

Tag:スポンサー広告 

【3.11】

本日は3.11 東日本大震災より3年を迎えました。

当時のことは人それぞれ思うところはあると思います。
それぞれの思いを胸に、改めて未来に向けて進んでいくそんなにである。

そんな日であるにもかかわらず。。
こんな奴らが居るのが信じられない。

3・11天皇出席の震災3周年追悼式典ー全国一斉黙祷反対!集会・デモ(東京・築地)
→ こいつら記事を会員専用?にしやがった・・・・魚拓取っとけば良かった。。。(3/12)

ということでNAVERのまとめを貼っておきます。
ことしも東京で東日本大震災の黙祷反対デモが開催 地域・学校・企業・鉄道駅での黙祷拒否も呼びかけ


別に天皇反対だなんだ言うのは「言論の自由」とかだから置いとく。
しかし、なぜ今日やらないといけないんだ?

黙祷の強制だ?
じゃあなんですか強制でなかったら、あんたら自主的に黙祷するんですか?
しないでしょ。強制だと感じるのは追悼する気持ちが無いからです。

こいつらに、犠牲者の追悼や被災者への思いなんて微塵も無い。

式典に不満があるなら自分たちのやり方で追悼集会を開けばよい。
なぜデモなんだ?

正直、こういった集会に一定数の人数が集まることが、気持ち悪いし怖く感じる。

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

Tag:政治・経済  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
