

Tag:スポンサー広告 

【とんちゃん】日本の政治家って本当に日本が嫌いなのね。【訪韓】

村山富市元首相が訪韓して韓国国会で講演したそうな。

「女性の尊厳奪った」「恥ずかしい限り」村山元首相が韓国国会で講演

河野洋平にしろ、ハトぽっぽにしろ、すっから菅にしろ、、、日本の事は二の次三の次
というか日本の国益なんてちっとも考えてないよなぁ。

河野談話は某国に騙されたわけだけど、怒りもせず日本の立場が悪くなっても黙ってるんだから、
日本が窮地に居るところが見たいんじゃないかと思いたくもなる。

みんな利用されてるのが悔しくないのかね?
大物の政治家かもしれんが、中身は三流政治家ですよね。。。

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

Tag:政治・経済  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
