

Tag:スポンサー広告 

日本の政治は老害だらけ。。。

村山富市元首相が韓国国会で演説する可能性があるようです。。。

朝鮮日報
村山元首相が来月来韓 国会での特別講演に注目

村山さんも89歳。
なんか首相になったときにすでにおじいちゃんな感じだったが、
まだまだご健在のご様子。

先日も新大久保に出来た左翼のたまり場「のりこえねっと」の共同代表になっていた。

村山さんと言えば村山談話である。
少なくともどっかの鳩ぽっぽが中国で発言するよりは、重みがあると思う。
はっきり言って利用されているんだよ。

河野談話の河野洋平も先日韓国メディアに名前が出ていた。

朝鮮日報
河野氏 「河野談話」継承必要性を強調=韓国大使と会談

村山さんも河野さんも過去の人である。
いま、特に慰安婦問題を見直す機会が来てるときに邪魔をしないで欲しい。
わざわざ相手に手を貸してるようなもんである。

小泉、細川、鳩山、村山、河野ついでに菅と野田。
余計なことをするな!

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

Tag:政治・経済  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぽん茶

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
