

Tag:スポンサー広告 

【気球男】尖閣で救助された中国人が叩かれてる模様【中国】

正月早々お騒がせな隣人を海保が助けた件
中国のネットでの反応が産経の記事になってた

産経新聞
尖閣気球男は袋叩き、批判は中国政府にも

まぁこうなりますわな。。。
当初は、逮捕出来なかったのが残念と思ったけど、
かえって中共政府へ批判が向いたので良かったかもしれん。
下手に領海内に落ちて拘束していたら、英雄を助けろと日本へ矛先が向いてたでしょう。

しかし、よく気球で上陸しようなんて思ったよなぁ。
尖閣諸島方面へ飛んだわけですから海上に墜落する確率の方が高いですよ。

勇気があるのか、ただ考えが足りないのか・・・・
なんとなく後者のような気がしますけどね。

とりあえず死ななくて良かったねー(棒)

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

Tag:中国  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぽん茶

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
