

Tag:スポンサー広告 

【Tizen】Docomoが2月に「Tizen」を搭載したスマホ 【タイゼン】

Docomoが2月に「Tizen(タイゼン)」を搭載したスマホを発表するそうな。

Yahooニュース(毎日新聞)
<新OSスマホ>2月発表 日中韓開発、米2強に対抗

iPhone投入が遅すぎたとは言え何とか踏ん張りそうなところでこれだ・・・・
またサムスンと組むんですか。。。
どうせなら国内企業とがっちり組んでやってくれよ。

既存のiPhoneやAndroidのアプリはどうなるんですかね。。
アプリ作者も3つのOS対応なんて面倒だし、
よほどシェアが伸びないと対応しないんじゃないのかなぁ

米2強に対抗と言っているが、よほどしっかりと戦略立てないと難しいと思う。
でDocomoはこれまでもスマホ戦略で失敗しまくってるから、
今回もやらかすんじゃないかと心配である。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い

2014年1月8日 14:00時点で120,135件
12万件を超えましたが、妨害票もかなり入っている模様。
引き続き拡散よろしくお願いします。

ニューヨーク州ナッソー郡の慰安婦碑の撤去請願も行われています。
一度、アカウントが作られていればクリック1つで可能です。
お手数ですがこちらもよろしくお願いいたします。
2014年1月8日 14:00時点で現在 49,771件
ナッソーの署名サイト

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

Tag:IT  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぽん茶

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
