

Tag:スポンサー広告 

【都知事選】宇都宮氏は2014年都知事戦候補者としてふさわしくない【内ゲバ】

どうやら宇都宮陣営で内輪もめがあったようで。。。

澤藤統一郎の憲法日記
宇都宮健児君、立候補はおやめなさい。

宇都宮氏の支持母体である「人にやさしい東京をつくる会」の運営委員であった
澤藤氏が突如だまし討ちにあって追い出され(解任され)たとのこと。

1月6日18:00 現在「その16」まで掲載されている記事は
詳細に前都知事選での宇都宮陣営の行いを告発している。

長い上に読みづらいのでまだ全部読めてませんが、
最初の記事だけ読んでも候補として疑問符が付きます。
もちろん一方的に記事を信じることは危険ですが・・・・

この人前回は東京オリンピック反対派だったんだよねぇ。

で何気なく「人にやさしい東京をつくる会」のWebサイトにある政策を見てて・・・

おい

細かいですが、この旗の位置関係を見て色々と察してしまった。。。
やっぱ駄目です、この人は絶対駄目です!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い

2014年1月6日 18:45時点で116,445件
まだまだ伸びています!

まだグレンデールに続きニューヨーク州ナッソー郡の慰安婦碑の撤去請願も行われています。
一度、アカウントが作られていればクリック1つで可能です!
2014年1月6日 18:45時点で現在 45,475件
ナッソーの署名サイト

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 地方行政と政治
ジャンル : 政治・経済

Tag:政治・経済  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぽん茶

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
