

Tag:スポンサー広告 

皇室行事に出禁!

山本太郎君の処分が決まったようですね。

朝日新聞デジタル
参院議長、山本太郎氏を厳重注意 「参院の品位落とす」

個人的には議員を辞めてもらいたいところですが、1週間たって幾分気持ちが落ち着いたこともあって、
こんなところだろうなと思いました。

でも「登院停止」くらい付けても良かったんじゃないかなぁ
世間的には処罰されてるけど、彼がどの程度気にするのか・・・
まっ決定が下ったので、これ以降は国会議員としての手続きを踏んで活動してください。

でもねぇ、国会がまだ始まったばかりの状況でこれですからね。あと6年もつの?

産経新聞
辞職否定の山本議員が陳謝、釈明「陛下に心労お掛けした」「議員になって変化をもたらせない歯がゆさの行動」

国会議員としてもっと勉強してほしい。
国会議員には国会議員のやり方があるはずだ。

中核派の取り巻きから距離をおいて、誰か先輩議員に弟子入りでもしてみろ。

子供たちの被爆が心配なら、今すぐに出来ることもあるはずだから
コツコツとそういう実績を積み重ねろ。

私ははっきりいって山本議員が嫌いです。
それでも貴方は66万という有権者の代表です。
それだけの国民の声をしょっている以上、ちゃんと仕事をしてもらいたい。

以上 まる

今回の件で気づかされたこと。

天皇陛下に対する日本国民の敬意がいまだ健在であること。
やはり陛下は日本そのものだなと感じた。

天皇弥栄!
テーマ : 天皇陛下・皇室
ジャンル : 政治・経済

Tag:政治・経済  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぽん茶

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
