

Tag:スポンサー広告 

安倍首相の靖国参拝 世界の反応

大掃除もほぼ終了。一気にやると疲れますね。
12月に入ったら、少しづつでも片付け始めれば楽なんですけどね。
毎年思う事なんだけど、来年もおそらく同じ事を思うでしょうな。(笑)

みんな大掃除で忙しいのか、靖国問題も辺野古問題も
思ったよりも盛り上がってないように思います。
もちろん批判的な意味で。

韓国は事実上断交とか言ってますが、いまひとつ燃料が足りてないようです。
中共国さんでも反日デモは発生せず。
今後どういう動きになるのか注目ですね。

さて、世間では「中国が~」「韓国が~」「アメリカが~」「EUが~」ばっかりですが、
他の国の要人発言もちらほら聞こえてきています。は無いんでしょうか?
過去に肯定的な発言をしている国もありますので、
批判ばっかりでも無いのではないかと思います。


@@@ 情報ソースがはっきりしないので一旦 削除します 2013/12/29 19:20

 申し訳ございません m(_ _)m
 それに伴い、文章表現を一部修正しております。
 確認が取れましたら再掲載いたします。

@@@

世界にはこんな記事を書いてくれる人も居ますよ。
Japanese war crimes: I’m sorry?

どうも批判の声ばっかりを拾う能力に秀で、
バランスを取る能力が著しく欠如したマスコミが日本には多いです。

だから「うそ新聞」って検索しようとすると、こんな事になっちゃんうだろうなぁ。
asahi_sinbun.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い


2013年12月29日 17:33時点で85,339件
年内で10万件越えはちょっと厳しいかな?
あと1万5千件を切りました。引き続きよろしくお願いいたします。

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 靖国参拝
ジャンル : 政治・経済

Tag:政治・経済  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぽん茶

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
