

Tag:スポンサー広告 

辺野古移設へ前進

ついに辺野古への埋め立て承認が沖縄県仲井真知事により正式表明されました。

産経新聞
仲井真知事、辺野古埋め立て承認を正式表明

さっそく左側の方々が騒いでおります。

毎日新聞
辺野古埋め立て:承認に市民ら抗議、県庁に千人なだれ込む

沖縄県庁のロビーってそんなに広かったけ?
しかし、1,000人も居るのになぜ地元、辺野古か名護のコメントじゃなくて浦添市の人のコメント?

そして写真をよーく見ると・・・

毎日新聞
辺野古埋め立て承認に反対して沖縄県庁のロビーに座り込む市民

「日本共産党」のノボリが中央にちゃっかり映ってます。
このデモの主催は「社民・護憲/日本共産党/県民ネット/沖縄社会大衆党」と市民団体(という名の左翼と思われる)

何十回と沖縄に行ってる沖縄LOVEな私ですが、正直マスコミの報道とのギャップを感じます。
地元の人が行くような飲み屋に行って、隣のおっちゃんと話してても
「オスプレーは自衛隊も持ったらいいさぁ」とか言ってたしw

基地を巡って悲しい事件が発生したことも事実です。
ただ、米軍関連の事件だけを大きく取り扱うのは不公平です。
米軍の事件は目立つだけに実際の犯罪発生率よりも誇大に報道されています。

だから許せという話ではありません。
同じようにアメリカ国籍以外の外国籍や日本人の犯罪もちゃんと糾弾すべきと言っております。

基地に土地を奪われた人の気持ちも分からなくも無いです。
しかし、現実に尖閣諸島をはじめとする沖縄は中共国から狙われています。
今年も何度も領海を侵されています。(潜水艦の潜航も含む)

県外移設したらそれだけ対処が遅れます。
沖縄が重要な防衛拠点だからこそ米軍が駐留し続けているのです。

武装解除したら相手も武装を解除するようなことは残念ながらありません。
現実として中共国などは他国からの非難など内政干渉だと一蹴して、
チベットやウィグルの弾圧を続けています。
そんな相手に対して地球市民などという甘い考えはファンタジーかメルヘンです。

今の生活を捨ててでも、基地を手放す覚悟がありますか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い


2013年12月27日 19:50時点で78,276件
ちょっとペースが鈍ってきたかな。。。
年末休みにも入りますしぜひ年内に署名を!

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

Tag:政治・経済  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぽん茶

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
