

Tag:スポンサー広告 

安倍首相が靖国神社 参拝!

朝から朗報が!

産経新聞
首相が靖国参拝、「御英霊に哀悼の誠」「恒久平和の誓い」 安倍首相談話

早速、中国・韓国から批判が出ております。
もともと首脳会談するつもりが無いのだから、
言っても行かなくても大勢に影響は無いでしょう。

中国さんの反応

読売新聞
靖国参拝「絶対に受け入れられない」中国は批判

まっ安定の強い批判ですね(笑)

韓国さんの反応

読売新聞
「なぜ参拝、努力が水泡に帰す」韓国政府関係者

ちょっと待て。
「日韓両国の努力が水泡に帰す。安倍首相がこれまで靖国神社に行かず、うまくいっていたのに、なぜ参拝するのか分からない。日本政府の信頼と誠意が疑われる」

いつ「うまくいっていた」のでしょうか?
反日おばさん外交を1年を通して貫いていたではないですか。
関係改善しようと努力してたの??

とにかく、首相の靖国参拝がされてよかったと思います。
安倍政権発足から1年の節目。
年内ではこれがラストチャンスだったかもしれませんね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い


2013年12月26日 13:50時点で74,613件
もうすぐ4分の3まで到達します。
年内の10万件突破もあるかもしれないですね。

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 安倍晋三
ジャンル : 政治・経済

Tag:政治・経済  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぽん茶

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
