

Tag:スポンサー広告 

油断できない国

これだから中国は油断できない。

切断された手を足首へ移植、1カ月後に接合成功 中国


CNN


この手術そのものは凄い発想だと言うほかないと思う。
患者さんの右手が以前に近い状態まで復活することを強く祈りたいと思います。

しかし、中国は侮れない国ですね。
一面では途上国、ある一面では先進国。
本当の姿を捉えるのが難しい国です。

おそらく両面を持っているのでしょう。
そして、共産党がそのことを良く分かっていて都合よく使い分けているのが現状。

ただその裏でどれだけの犠牲が払われてるのかは分からない。
臓器移植大国であるが、その提供臓器は限りなく黒に近い灰色な出所。
今回の件も、成功したから話題に上ったが、あるいは実験の一環だったかもしれない。
こう思うのは私の偏見でしょうか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【テキサス親父】片山さつきさんもテキサス親父を激励!?


2013年12月19日 20:00時点で48,161件

半分目前!拡散お願いしまーす!

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 中国問題
ジャンル : 政治・経済

Tag:中国  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぽん茶

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
