

Tag:スポンサー広告 

お騒がせな学生

アメリカの名門ハーバードで「試験を受けたくない」という理由で爆破予告をメールで送った学生が捕まった。


CNN
「試験イヤ」 ハーバード大の爆発物騒ぎは学生の仕業

CNNの記事にはなぜか国籍が書いて無い。
BBCでも書いてなかったなぁ

韓国系アメリカ人かな?
と思ったら朝鮮日報の英語版に「Korean-American」とあったので韓国系アメリカ人のようです。

朝鮮日報(英語版)
Korean American Held in Harvard Bomb Hoax

さて中央日報を見てみると・・・・「originally from Seoul」となっている。
えっ?ソウル出身?

中央日報(英語版)
Student, 20, charged for making fake bomb threat
こちらはロイターが元の記事のようなのでロイターを見てみる。

REUTERS
Harvard student charged in U.S. bomb hoax released on bail

えーと記事の中に韓国籍を放棄したアメリカ市民とあるので移民ですね。

日本でもこんな事件あったよなぁと思いつつも棚に上げてw
移民が増えると色々と大変ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【テキサス親父】片山さつきさんもテキサス親父を激励!?


2013年12月19日 20:00時点で48,161件

半分目前!拡散お願いしまーす!

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 政治・経済

Tag:韓国  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぽん茶

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
