

Tag:スポンサー広告 

日本にもオスプレイ配備!

日本もついにオスプレイを配備!


読売新聞
オスプレイ17機配備、無人偵察機も…中期防

300px-USMC-120131-M-AF823-086.jpg

フィリピンの台風被災地支援で大活躍したオスプレイ!
日本にも配備されるようです。

離島の多い日本に適した輸送ヘリだと思います。
ヘリ空母から飛び立つ姿を見たいものです。

オスプレイ反対してる方々がいることも承知しております。特に沖縄ですかね。

でもねぇ・・・
沖縄に年何回か行くのですが飲み屋で隣り合った地元のおっちゃんとか普通に歓迎しとったぞ。
石垣島では沖縄にオスプレイを配備してくれって横断幕も見かけましたよ。
沖縄の主要紙は偏向ぷりが半端じゃないので沖縄県民の本当の意見では無いと思ったほうが良い。

全国紙も右ならぬ左にならえな報道ですが、
本州から遠いからって実態が内地人にわからんと思ってそうで怖い。

辺野古移設問題も反対してるのは地元の人間じゃないしね。
反対派の抗議行動も酷過ぎる。

私は実感として、沖縄についての報道に違和感を感じています。
本当の沖縄県民の声は果たしてどこにあるのでしょう。


ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 軍事・平和
ジャンル : 政治・経済

Tag:政治・経済  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぽん茶

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
