

Tag:スポンサー広告 

佐賀県が高校で導入するタブレット

ちょっと前に新聞に載ってた記事。

Resemom
佐賀県の高校導入タブレット、富士通のARROWS Tabに決定

記事読んでアレって思ったんだが、重さは1.27キロって重くないか?
富士通ARROWSの仕様から行くとおそらくはキーボード付けての重さかな?
中途半端な端末だなぁというのが正直な感想。

国産でWindows乗っけてるタブレットって富士通だけだから
選択肢がほかにないのかも知れないけど。

タブレットである必要も無いしWindowsである必要すら無いw

まっ「Windowsクラスルーム協議会」が絡んでるからねぇ・・・
結局のところ参加企業のユーザの囲い込みでしょ

あくまでも教育ですからね。コンテンツが命です。
高級電子辞書にならない事を祈ります。

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

Tag:教育・科学  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぽん茶

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
