スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

グレンデールの売春婦像を撤去に向けた署名

いわいゆる慰安婦問題。

アメリカの親日親父「テキサス親父」がグレンデールまで行っていました。
この、動画で殺害予告まで来る始末・・・・



冷静で論理的な反論も無いとは。。。

テキサス親父は自分の知りえた情報を伝えてるだけなんですけどね(笑)
彼が元にしてるのは1944年(大東亜戦争中)にアメリカ軍が聴取した
「いわゆる従軍慰安婦」の証言についての報告書。

これは客観的な証拠として価値があるものと思います。
少なくとも河野談話よりは真実に近い資料でしょう。

現地では日系の子供たちがこの問題でイジメにあってるとの話もあります。

日本にいる私たちにも出来ることはないか?

あります。

テキサス親父の日本事務局がホワイトハウスへの請願署名を始めました。
最初のハードルは100,000万通の署名です。

もちろん署名が集まったからと言って、撤去に向かうとは限りません。
しかし、日本人の声を伝えることは重要です。

署名方法は以下のリンクに詳しくあります。
【テキサス親父】グレンデールの売春婦像を撤去しろ!ホワイトハウス署名のお願い

私たちに出来ること、少しづつで良いので行動に移しませんか?

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ : 歴史捏造「従軍慰安婦」
ジャンル : 政治・経済

Tag:韓国  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ぽん茶

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。