スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

はじめまして

2012年12月に転機がおとずれ、仕事を休職し色々あって現在はフリーで活動中。

世の中よーくみると「あれれ?なんか変だな?」と思うことが色々ありますね。

時間も出来たので世の中の出来事等を自分なりに綴ってみようとこのブログを始めました。

しかしながら自分の無知なことと言ったら・・・・ (-。-;)

なので、あまり気張らずゆるゆるっとやっていこうと思います。

ぽん茶
スポンサーサイト
テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

Tag:はじめまして  Trackback:0 comment:2 

Comment

だいなごん。 URL|これからも楽しみにしてますね!
#w6XFEYVU Edit  2013.11.18 Mon22:43
分ちゃん、久しぶり!
なかなか面白いね!
全部読んじゃった。(笑)

確かに世の中、なんだかなぁ。ってこと多いよね。

これからもそんな、何だかなぁに光を当てて行ってください。

楽しみにしています。
ぽん茶(ぶん) URL|Re: これからも楽しみにしてますね!
#- 2013.11.19 Tue09:54
だいなごん。さん>
コメントありがとうございます!

別ブログとはまた趣を変えて?書いてみております。
まだまだ勉強不足ですが、
調べてみるといろんな情報に触れられて面白いです。

拙い文章ですがこれからもよろしくお願いします。m( __ __ )m
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
