

Tag:スポンサー広告 

【ソチ五輪】さぁオリンピックも終盤戦!【フィギュア女子】

ソチオリンピックが盛り上がってますねぇ
羽生選手の金を始めレジェンド葛西の銀メダル、スノボのダブル表彰台、
20年ぶりのノルデックでのメダルと話題が尽きません。

さて終盤戦の見所はやはりメダルの期待のかかる女子フィギュアでしょう。
浅田選手、鈴木選手、村上選手の活躍に大いに期待しましょう!

ところでフィギュアといえばお隣の韓国のキム・ヨナの話題がいつも出ますね。
韓国メディアは何かと付けてキム・ヨナを称えます。

朝鮮日報
インフォグラフィックス:「フィギュアの女王」キム・ヨナ、黄金の肉体&スタイル分析

これが韓国の大手メディアですからね。
日本のスポーツ紙か週刊誌かって感じですわ。

これちゃんと測ったんですかね。
こんな細部のデータが公開されてるとは思えないんですが・・・
それでは私独自の分析で検証してみましょう。w

まず記事にある脚の長さと上体のですが、96cmと50cmとなってます。
めっちゃ脚長いですね!

身長が164cmだから顔の長さは18cmということでかね。
まぁザックリでしょうから多少の誤差はあるでしょうが、ちっさいですね。

ん?待てよ。もしこの計算が正しければ・・・・
164÷18で9頭身って事になりますな。

しかし9頭身はおろか8頭身にも見えないんだけどなぁ。。。

では検証してみよう。
無題

ふむ、大雑把ですがこれで見ると頑張って7頭身くらいですね。
てこは164÷7で顔が23.5cmってところでしょうか。
脚の長さは3.5頭身分と見ると82cmぐらいかね。

まぁ後はもう計算しないけど、だいぶ誤差の範囲を超えてるような気がしますな。
別にスタイルが悪いとは思わないが、特別に騒ぎたてるほどでもない。

自分で公表してるわけでも無いので、メディアのファンダジーでしょうが、
こんな記事を書かれてもキム・ヨナにとっては迷惑この上ないでしょうね。
正直なところ、少々可愛そうだなとも思ってしまうぐらいです。

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

Tag:韓国  Trackback:0 comment:0 

【フランスアングレーム】平等の精神を忘れたフランス人【漫画フェス】

フランスのアングレームで行われている漫画フェスで韓国の売春婦プロパガンダが大々的に行われている。
これに対抗した日本のブースは主催者により潰された。

「慰安婦漫画」韓国OK、日本ダメ 仏国際展 主催者「政治的な宣伝」


フランス共和国憲法の前文は「自由・平等・友愛の精神」を掲げている。
主催者側は日本の主張も平等に取り上げるべきだ。


この動画に出てくるニコラとやらにはそんな精神は微塵も感じられませんね。。。
「俺がルールだ」と怒鳴り散らしてブースを破壊したようです。

あまりにも酷い。買収されてるんじゃね?
負けてはいけない。踏ん張りどころだ。

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 歴史捏造「従軍慰安婦」
ジャンル : 政治・経済

Tag:韓国  Trackback:0 comment:0 

建立マニアの韓国に新たな慰安婦像

なんか韓国国内にまた慰安婦像が増えたようです。

20140117183309_bodyfile.jpg

真ん中が日本大使館前の像
右がグランデールの像
左が今回作られた像

なんかだんだんふくよかになって歳とってきてないか?(笑)
日本批判で懐が暖かくなったんですかねぇ

まぁ韓国国内に作る分には干渉しませんが、ちまちま作るの面倒でしょう。
長崎の平和祈念像ぐらの大きさでソウルの南大門の前にでもどーんと立てたら良いんじゃね?
売春婦輸出大国らしくて良いじゃないw

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 従軍慰安婦性奴隷制問題
ジャンル : 政治・経済

Tag:韓国  Trackback:0 comment:0 

パキスタンの英雄とアフガンの少女

先日、パキスタンで発生した学校への自爆テロ事件。
15歳の少年が身を挺して、阻止し命を落とした。

BBC
Aitzaz Hasan: Pakistan 'hero' recommended for award

この事件で彼は英雄として表彰を検討されているとのこと。
彼の勇気は賞賛に値するが、同時に将来有望な若者が命を落とした事が残念でならない。
一部ではテロ犯も少年だったという報道もあった。

中東で度々発生する自爆テロ。
テロの犯人が子供であることも珍しくないという。

BBC
Afghan 'suicide vest girl' reveals family ordeal

アフガンでは10歳の少女が父と兄の命令で自爆テロを強要された。
すんでの所で未遂に終わり、アフガン兵士に保護されたが、
彼女は家では奴隷のように扱われており、家に帰えされれば再び自爆テロを強要されるだろうとのこと。

世界中で民族的対立・宗教的対立は後を絶たない。
色々と複雑な事情を含んでおり、そう簡単に解決する問題だとは思わないが、
子供を巻き添えにしたテロの先に彼らの理想の未来は存在するのだろうか。

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 海外ニュース
ジャンル : ニュース

Tag:95%のアジア  Trackback:0 comment:0 

【南スーダン】韓国軍より銃弾返却

自衛隊から国連を通して提供した銃弾が正式に返却されたようです。

産経新聞
韓国軍、自衛隊提供の銃弾返却 南スーダン

結局は使われなかったわけだが、国連からの輸送が出来ない状態が長く続いたわけで、
その間に自衛隊の提供した1万発の銃弾は多少なりとも韓国軍に安心感を与えたのではないか?と思います。

「使われなかったから意味が無かった」と言うのは違います。
そこんところ韓国はちゃんと理解してもらいたい。

ところで韓国軍はアメリカからも5000発の銃弾提供を受けていましたね。
補給が到着したんだからこちらも不要ですよね?
返却したんでしょうか?

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争
ジャンル : 政治・経済

Tag:韓国  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

ぽん茶

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
