

Tag:スポンサー広告 

【3.11】

本日は3.11 東日本大震災より3年を迎えました。

当時のことは人それぞれ思うところはあると思います。
それぞれの思いを胸に、改めて未来に向けて進んでいくそんなにである。

そんな日であるにもかかわらず。。
こんな奴らが居るのが信じられない。

3・11天皇出席の震災3周年追悼式典ー全国一斉黙祷反対!集会・デモ(東京・築地)
→ こいつら記事を会員専用?にしやがった・・・・魚拓取っとけば良かった。。。(3/12)

ということでNAVERのまとめを貼っておきます。
ことしも東京で東日本大震災の黙祷反対デモが開催 地域・学校・企業・鉄道駅での黙祷拒否も呼びかけ


別に天皇反対だなんだ言うのは「言論の自由」とかだから置いとく。
しかし、なぜ今日やらないといけないんだ?

黙祷の強制だ?
じゃあなんですか強制でなかったら、あんたら自主的に黙祷するんですか?
しないでしょ。強制だと感じるのは追悼する気持ちが無いからです。

こいつらに、犠牲者の追悼や被災者への思いなんて微塵も無い。

式典に不満があるなら自分たちのやり方で追悼集会を開けばよい。
なぜデモなんだ?

正直、こういった集会に一定数の人数が集まることが、気持ち悪いし怖く感じる。

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 日本を正常な国に戻したい
ジャンル : 政治・経済

Tag:政治・経済  Trackback:0 comment:0 

【とんちゃん】日本の政治家って本当に日本が嫌いなのね。【訪韓】

村山富市元首相が訪韓して韓国国会で講演したそうな。

「女性の尊厳奪った」「恥ずかしい限り」村山元首相が韓国国会で講演

河野洋平にしろ、ハトぽっぽにしろ、すっから菅にしろ、、、日本の事は二の次三の次
というか日本の国益なんてちっとも考えてないよなぁ。

河野談話は某国に騙されたわけだけど、怒りもせず日本の立場が悪くなっても黙ってるんだから、
日本が窮地に居るところが見たいんじゃないかと思いたくもなる。

みんな利用されてるのが悔しくないのかね?
大物の政治家かもしれんが、中身は三流政治家ですよね。。。

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : このままで、いいのか日本
ジャンル : 政治・経済

Tag:政治・経済  Trackback:0 comment:0 

【都知事選】桝添候補 当確 【低投票率】

20時と同時に当確が出ましたね・・・・うーん早い。

雪の影響があったとはいえこの抵投票率、
結局のところ都民は今回の都知事選はどーでも良かったってことですかね?
選挙に50億もかかってんですよ・・・
50億円分の権利を半分放棄したも同じですがな。。。

まぁ宇都宮氏や細川氏が当選するよりはマシな気がしないでもないが、
こんな疑惑のデパートみたいな人が都知事で長続きするんでしょうか。。。

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

Tag:政治・経済  Trackback:0 comment:0 

【都知事選】客観的に見たらこの人しかいない件【候補比較】

まずお詫びです。
猪瀬さんが辞めたときのエントリーで桝添さんあたりが良いんじゃないかと
書きましたが大きな間違いでした。

多少は黒い部分もあるだろうが政治家としてそこそこキャリアも積んでるから良いんじゃね?
と思っていました。
甘い見方でした。黒ではなく全身ドス黒でした。orz

さて改めて主要候補を見てみましょう。
1601546_409971079133465_1537205181_n.jpg

桝添さんはDV問題やらお金の問題でズブズブにどす黒い。
細川さんは佐川問題と原発以外に政策無い。
宇都宮さんは何でも反対。まぁ革新系は都知事としては論外でしょう。
田母神さんは過去の更迭問題がありますが、あれは真相を知れば取るに足らない事。

僕が都民なら田母神さんを支持します。
正直なところ田母神さんは国会議員の方が良い気がしますが、ほかに選択肢が無い。
やはり猪瀬さんの出直し選挙が一番無難だった気がします。

ところで原発が争点になってますが、これって国政でしょう。
もっと都政をどうするかを議論して欲しい。そっちの方が東京都としては重要。

確かに東京都は東京電力の株主ではある。
しかし、保有している株式は大した量ではない。たかだか1.2%程度です。
過半数は原子力損害賠償支援機構が持っており、この機構は国が半分出資している。
単純に考えて国の方が発言権が高いわけですよ。

それに、東京電力の電力は東京だけに供給されているわけではない。
静岡県の一部を含む、首都圏1都7県が対象であり、東京都が勝手に色々と決められても他の地域が困るのである。

また、原発を抱える地域の民意は都知事選には反映されない。
東京都に原発ありましたっけ?

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 2014東京都知事選挙
ジャンル : 政治・経済

Tag:政治・経済  Trackback:0 comment:0 

【沖縄】 辺野古移設またねじれ・・・・ 【名護市長】

少し前ですが名護市長選挙が行われ現職の稲嶺氏が当選しましたね。

あらゆる、市長権限を用いて辺野古移設を阻止するそうです。

ただ仲井真知事が埋め立て承認をしたように、
政府の手続きに不備が無いければ首長は承認拒否できないはずです。

どんな理由を付けるのかとりあえずお手並み拝見というとこでしょうか。

さて、負け惜しみではないですが(笑)
今回の選挙で色々と選挙違反的な行為もあったようです。



どうなんでしょうねぇ・・・・正々堂々と戦ったら勝てないんですかね?

革新系というか左翼の方々ってこういう手を平気でするんですよね。
正義(自称)は法に勝るのでしょうか?法治国家ですよ日本は。

なぜ、捕まらないのか不思議でなららないね。
警察はちゃんと仕事してね。

ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村
テーマ : 沖縄米軍基地問題
ジャンル : 政治・経済

Tag:政治・経済  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

Author:ぽん茶

最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
